2014年
0

    謹賀新年
    | 日々 | 17:16 | comments(0) | - | pookmark |
    2013年 初めて書きました。
    0
       あけまして おめでとうございます。
      今年も宜しくお願いします。

      あんざい果樹園のブログ 更新せず 申し訳ございません。
      今年は 新たな あんかじゅの 出発の年にしたいと思います。

      最近はフェイスブックに 投稿しています。あんざい果樹園でも検索すれば見つかります。

      「安齋 一壽」でも検索すれば見つかるとおもいます。いいね!か コメントお願いします
      宜しくお願いします。

       
      | - | 21:10 | comments(0) | - | pookmark |
      桃 の シーズンになりました。
      0
         の季節です・・・

        これから 12月まで 切れ目なく 果物が でてきます。

        放射線測定も 限りなく 厳しく 測定しました。東京立川にある 分析センターに依頼しました。
        検出限界 1.0Bqまで 厳しく測定しました。通常は 検出限界は10〜20Bqで測定してます。

        測定の結果
             
               
        桃 あかつき    セシウム137    1.7Bq
                                                         セシウム134    1.5Bq
              
                            
         
        | - | 11:31 | comments(2) | - | pookmark |
        4月に なりました
        0
           
          4月になっても 寒い!!桜は いつ頃かな・・・

          また テレビ新聞等で 筍 ふきのとうなどの ベクレル数値を 発表しはじめた。
          また 今年も 昨年と同じ状況に なるのか?

          発表するのは 勝手だけど われわれ 農家の身になれば そのたびな 落ち込んでいく!!
          農家は 悪くない!!
          農家も 今年が 境目かも・・・・・
          | - | 07:00 | comments(0) | - | pookmark |
          怒り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
          0
             今年は・・・
               
             


            フ ・ク・ザ・ツ・ な 年に なりそうです
            | - | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |
            << | 2/23PAGES | >>